〜寄ってらっしゃい見てらっしゃい。  世にも奇妙なお話が読める見世物小屋だよ〜

    このサイトは私「赤目(REDEYE)」の書いた小説を掲載しています。
    TS(性別変化)やAR(年齢退行)などの要素を含む不思議なファンタジーをどうぞ。
    なお登場する人名・団体名などは実在のものとは関係ありません。
    このサイトは18禁的表現を含みます。18歳未満のかたは閲覧しないでこのままお帰りください。


    [開演記録]
    2012年10月14日 『美咲さんになって』(13)公開

  1. お待たせしました。ほぼ1年振りの更新です。

  2. 演目一覧(長篇の部)
    『美咲さんになって』(連載)

    亮太はネットゲームの仲間とオフすることにしたが、待ち合わせ場所に現れたのは意外なことに……。

  3. (1)/(2)/(3)/(4)/(5)/(6)/(7)/(8)/(9)/(10)/(11)/(12)/(13) [NEW]

  4. 『すすめ!さざなみ児童合唱団』(連載)

    ルポライター抱炉一希が迷い込んだのは今と少し違う日本だった。霧島研究所で強引に幼い少女へ変身させられ、秘密を探るため不思議な児童合唱団へ潜入することに。そこで起こる様々な事件とは……?TS(性転換)&AR(年齢退行)の要素あり。

    ●登場人物紹介



    『天に願いを』外伝(完結)

    雄二のもとへやって来た摩耶香がいきなりキスをねだり……またまたトラブルの予感? そしてイクとのフクザツな関係に進展は。毎度お馴染みの大騒動。

    『天に願いを』(完結)

    明るいラブコメ調の現代ファンタジー。ある日中学生雄二は、天願教教祖の少女・摩耶香と心を入れ替えられてしまう。目的は伝説の銅鐸を盗むことだと知った雄二は、女のコの身体に戸惑いつつも、摩耶香の弟イクと共にそれを阻もうと悪戦苦闘を続けるのだった。TS(性転換)小説の要素あり。

    1話 いきなり女の子 2話 監禁しないで
    3話 拘束されちゃう 4話 襲っちゃおうかな
    5話 甘えていいよ 6話 お風呂にしましょ
    7話 ごめんあそばせ 8話 おまじないだよ
    9話 いけないひとね(前)(後) 10話 馴れあいましょうよ(前)(後)
    11話 ぐるぐるしちゃう 12話 におうだちかな
    13話 ぷるんぷるん(前)(中)(後) 14話 学園はお散歩日和 (1)
      ・(2)(3)(4)(5)
    15話 女狐なんか怖くない 16話 産まず女石と姫君 (1)
      ・(2)(3)(4)(5)
    17話 奪われしもの、復せしもの(前)
      ・(中)(後)
    18話 八風神社炎上(1)
    (2)(3)(4)(5)(6)(7)
    19話(最終回) 木漏れ日のなかで
    ●登場人物紹介

    演目一覧(短篇の部)

    TS漫画(試作版) − コミPo!でTS4コマを作ってみました。
    『結婚、それもいいが…』 − うだつのあがらない男が娶った女には秘密があった。
    『死闘!白斗真拳vs黒斗真拳〜最後の対決』(上)/(下) − 漢達が闘いの果てに辿りついたものは。
    『蹴りたいド真ん中』(上)/(中)/(下) − 脳天気少女・蓋彩りるれが行く。
    『盗身』 − 男が盗撮カメラを通して見た奇妙な光景とは。
    『覗き看板』(前編) − 覗き穴の空いた立て看板にまつわる奇妙な体験。
    『覗き看板』(後編) − 次々に女の身体をしゃぶり尽くす俺の所業。

    『マジック・ホルマリン』(前編) − 魔法の薬剤を手にした男は、欲望の赴くまま次々と女を襲い始める。
    『マジック・ホルマリン』(後編) − 襲撃と昏睡のエロチズムの行き着くところは、果たして。

    そもそも「TS」とは?
    Trans Sexualityの略などと言われています。平たくいえば男性が女性に変わってしまうような作品のジャンル全体を指す用語です。漫画などにもよくあるネタで、映画でいえば『転校生』の世界です。
    楽屋裏つぶやき --- ひとこと身辺雑記(不定期)
    名所案内/リンク(順不動)
    [TS系・総合]  少年少女文庫 / 異性体のアンテナ
    [TS系・個人]  TS研究所 / 夢幻館 / 創作小説のページ / Wind Shear / TS解体新書 / 綾乃堂 / 性転のへきれき / Branch Time
    [TS系・周辺]  秘密の小屋
    [ノベル検索] Chaos Paradise HONなび Novel Search


    @Infoseek (2002/3/19 - 2010/10/31)の カウント数364030が追加されています。
    新カウンタ稼動 2010/12/6-


    このページはリンクフリーです
    掲載されている小説等の著作権は作者・赤目が所有しています(イラストは絵師さんに著作権があります)。
    無断転載、転用などはお断りします。必ず作者の許可を取ってください。

    メールアドレス:redeye2002@mail.goo.ne.jp / 赤目って誰?

    inserted by FC2 system